2015

03.10

追加出資は・・・。

今週初めには東サラの馬名決定、出るかと思っていましたが・・・。

まだもうちょっとかかるかな。


さて、色々と候補馬をあげて考えていた追加出資。
今年はここまで!で、やらないことにしました。


一口馬主を始めたばかりで、
早めに応援したい馬を持ちたいと思っていましたが、
予算の都合と、残っている馬の現況を考えてムリに増やさなくてもと結論。
来年の1歳馬に回したいと思っています。


まあそれでも今の2歳馬は全部で7頭。

来年は5~6頭ほど出資したいなと思っています。

どんな馬がいるか、今から楽しみになってきました。(^_^)

スポンサーサイト

★一口馬主全般
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可