2015

03.08

近況更新2月27日!ヴィオレッタ(プリンセスカメリアの13)

名前決定後、初の更新です。

今回は体重が発表されていませんでしたが、
2週前は374kg・・・。

やはり成長を促して欲しいですね。

------------------------------------------
2/27  NF早来

この中間は馬体の成長を促すことを目的とした調整メニューを組んでおり、現在はウォーキングマシンで運動を行っています。
体調や脚元に問題はなく引き続き乗り込みを行っていくことは可能な状態ですが、なかなか体が増えてこないという現状を考えるとここでいったんリフレッシュ期間を設けて馬体の成長を促したほうがいいだろうと判断しました。
まだ焦るような時期ではありませんし、本馬の成長曲線に見合った調整を行っていくことで、大事に育てていきたいと思います。

ヴィオレッタ20150227


------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


大きくなれ~。

【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可