2015

03.01

近況更新2月27日!ルンバロッカの13です。

近況更新、1ヶ月に2日だと早いですね。(^_^)

楽しみにしています。


まずはルンバロッカの13から。
ボーンシストのその後が気になりますが・・・。


----------------------------------------------------------------
15.02.27  (社台ファーム)

マシン運動120分。馬体重466キロ。

この中間もマシン運動の調整を続けています。
マシン運動であれば歩様にも見せず、外見上の問題はありませんが、乗り出し開始まではまだ時間が必要です。
その都度、状態を確認しながらメニューを検討していくことになりますので、いついつから騎乗開始と断定はできませんが、少なくとも、もう少し暖かくなってからになるかと思います。
ご心配をお掛けしますが、何とか良い方に向かうよう努めていきますので、もうしばらく経過を見させて下さい。

org_kinkyo_RumbaLoca13_9.jpg

----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


ゆっくり、ゆっくり。

写真を見ると相変わらずグッドルッキングホースかなあと思っています。


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可