2015

02.27

シロインジャーって。。。

東サラ、キャロットともに2歳馬の近況更新ありましたね!


そちらの話題にも触れたいのですが、
タイトルにあるように、シルクのユキチャンの13の名前が・・・。

「シロインジャー」


うーん、白毛の牝馬ですので、出資者の方はこのような名前をどう思っているのか・・・。


もし、自分だったら、「そりゃないよ」と思ってしまうかな。(T_T)


ノルマンディーみたいに投票などあればまだしも、
決めるのはクラブ側ですからね。
文句は言えないのです。


さて、「シロインジャー」と同じ父ハービンジャー、母父サンデーサイレンスのパーフェクトビュー号が、
明日の未勝利戦に出走です。


相手関係にも恵まれ、◎ぐりぐりの一番人気になりそうです。


ちなみに、口取り応募してみましたが、見事にハズレました。


TV前にて全力応援。
勝ちあがりを期待しています。




スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可