2015

02.27

名前も決定!ヴィオレッタ。

名前決定!「ヴィオレッタ」。

アルフレードの全妹ですので、
きっと誰もがこの名前を思いついたのでは・・・。


でも、2009年まで走った馬で同名がいたんですよね。

それなのと、ベタすぎるかな、と思って回避しました。
これで決まったなら文句なし。
良い名前だと思います。(^^)

--------------------------------------------
2/13  NF早来
馬体重:373kg 

現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調整を行っています。
状態面は良好で背中を通して伝わってくる乗り味にはいいものがありますが、もう一回り体が大きくなってくれば理想的と考えています。
成長途上の段階ではあるもののキャンター時の手応えは徐々に良くなってきていますし、先日好走してくれた全兄アルフレードの同時期の姿を重ねると大きさこそ異なるものの完成した時にはどれ程の走りを見せてくれるのか期待が膨らみます。

--------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


とにかく馬体重~!


【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可