2015

02.26

厩舎の期待も高い?レッドオルバース号。

コメントが出る度、厩舎の期待が高まっているような気がします。

--------------------------------------------

15.02.26 (国枝厩舎)

厩舎周りを乗り運動後、プール3本。

攻め厩務員
「追い切った翌日なので、今日は厩舎周りで乗り運動をしてからプールを3本泳いで調整しています。
運動では出掛けの歩様も良かったですし、落ち着きもあったので問題ないですね。
今日のように追い切り日以外の乗り運動の時は普通の鼻革を着けて調教しています。
今週末の追い切りではまたクロス鼻革を着けると思いますが、理想はレース時にはクロス鼻革を使わない方向で進めて行きたいと考えています。
今週の馬体重は490キロと、体も徐々に出来てきていますね。
同じレースで戦って来た馬達が活躍していますが、焦っても仕方ありませんし、1戦1戦良い状態でレースに送り出してあげるのが我々の役目。
能力がある事は分かっているので、それに結果で応えられるように、この馬と一緒に頑張って行きたいと思っています」

--------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


戦ってきた馬の活躍のコメントや、能力は分かっているので、一緒に頑張って行きたいなどのコメント。

期待が高まってしまいますね。(^_^)


【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可