2015

02.25

最終追いきり文句なし!パーフェクトビュー号です。

今週は必勝体制!

オークストライアルまで夢見ちゃうよ!


ということで、最終追いきりです。パーフェクトビュー号。


----------------------------------------------------

2/25  木村厩舎

25日は美浦南Wコースで追い切りました(53秒0-38秒9-12秒5)。

「今週も先週同様、この馬のリズムを重視した調教を行うためにウッドチップコースで単走追いを取り入れました。
馬場入り前など少し気持ちの方が前に出てしまっているかなと思えるところはあったものの、調教を全体的に見ればコントロールは利いていた方でしょうし、馬なりながらも追い切りの動きが良かったのは何よりですね。
気持ちの面はやはりポイントと言うか課題にはなりますが、それも乗り越えて行かなければなりませんし、もちろん結果を出さなくてはいけない馬ですからね。
競馬当日までしっかりと状態を整えて送り出せるようにしたいと思います」(木村師)

28日の中山競馬(3歳未勝利・芝1600m)に横山典騎手で出走を予定しています。

----------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

中山1600mなので、ある程度は前に行って欲しい所。
でも、この馬の場合は折り合いが難しい。。。
ハービンジャーは中山が得意。

ゆっくり出て、徐々に前に、四角で先団に、が理想でしょうか。

横典騎手、おねがいします!



【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可