2015

02.24

2月13日近況更新!フラワーパークの13です。

あっという間に次の更新が来そうですが・・・。(^_^;)


順調組のフラワーパークの13です。
名前も楽しみ。


------------------------------------------------

15.02.13 (ノーザンファーム空港)

引き続き週4回900m坂路を2本、ハロン17秒で乗っています。
大きな変化はありませんが順調ですよ。

今は反復練習で体の使い方やハミの受け方を学ばせ、体力面の強化としっかりとした体を作っていく時期ですからね。
この子はまだトモばかり目立つようなところもありますし、そういう意味でも成長を促しながらじっくり進めていければと考えています。
先日はお兄さんが重賞ウイナーの仲間入りを果たしましたが、あの馬にしてもお母さんにしてもデビューは遅めでしたから。でもポテンシャルは相当な血筋です。
それをどう引き出してやるかが重要ですね。この馬に合ったメニューで素質を引き出してあげられるよう鍛錬を重ねていきます。

------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

順調ですがゆっくりめ?

まあ古馬になってから勝負の馬です。
じっくり成長していってね。



【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可