2015

02.23

更新気づきませんでした。レッドオルバース号。

入厩馬は連日更新あるのでした。。。(^_^;)


19日にも近況ありました!


----------------------------------------------

15.02.19 (国枝厩舎)

角馬場で運動。

攻め厩務員
「追い切った翌日なので、当初は厩舎周りで乗り運動の予定でしたが、馬自身とても元気が良かったので角馬場で運動しました。
出掛けの歩様もしっかりしていましたし、チャカチャカするような素振りもありませんでしたよ。
昨日の午後からのチェックでも脚元は安定していましたし、飼葉も時間を掛けながらも完食していました。
馬体重は裸馬で494キロと、帰厩してから10キロくらいは絞れていて、しっかりとした体つきになって来ました。
ただ、まだ緩いところもあるので、予定のレースに向けて体を作って行きたいと思います」

----------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


よしよし、とてもよい感じですね。


3月15日まで順調に行きますように。



スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可