2015

02.21

2月13日近況更新!ルンバロッカの13です。

明日、父マンハッタンカフェの兄、ロッカフェスタがデビューですね。

応援しましょう。

------------------------------------------------

15.02.13 (社台ファーム)

引き続きウォーキングマシンとパドック放牧で経過を観察しています。
今のところ歩様の方は問題ありません。
肩のボーンシストということで過去の症例は少ないのですが、四肢に比べると関節自体は小さいので、症状の度合いとしては軽度という見解です。
筋肉に覆われている箇所なので、今後の筋肉の成長に伴い、患部をカバーしてくれる可能性もあるとのことです。
いずれにしても、いま見切り発車で進めることはできませんので、ある程度時間をかけて進めていく必要があります。
今後は徐々にマシンの時間を増やし、それを一定期間続けて問題なければ次のステップへといった形で段階を踏みながら進めていきたいと考えています。

------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

少しは期待が持てるかも?

ボーンシストが軽症で、競争能力に支障がないということもあるかも・・・。
こちらが何かできるわけではないのですが、期待は捨てずにいます。

頑張れ~。

スポンサーサイト

【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可