2015

02.16

2月13日近況更新!レッドオルバース号。

2歳馬の更新ばかり気になっていて、オルバースが入厩翌日に更新情報が掲載されていたのに気づきませんでした。。。(^_^;)


再度エコーを撮るみたいですね。


大丈夫だとは思いますが、無理せず進めていってほしいと思っています。


-----------------------------------------------

15.02.13 (国枝厩舎)

乗り運動後、南の角馬場でダクと軽いキャンターを15分くらい乗り、その後Aコースをキャンターで1周半。

国枝調教師
「昨日入厩しました。今日は軽く乗って様子を見ましたが、うるさいところもなくスムーズに走っていましたよ。
体は少し大きくなって帰って来ましたが、これから乗り込んで行けばそのあたりは問題ないと思います。
今週いっぱいはゆっくり乗って、来週から徐々にペースを上げて行く予定。
明日乗った後にエコーを撮って、脚元の状態を確認してから、今後どのように進めて行くかを考えたいと思います。
今日のところは歩様は良かったですし、上がって来てからも問題ありません」

-----------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


もう、エコー検査は終わっているはずですね。


どうだったのでしょうか。


更新でないので、大丈夫だったのだと思いますが、やはり気になってしまいますね。




【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんは。
最初のエコー検査で黒く抜けて見えていた
ということもあり、私も気になっていました。
それで、エコー検査が終わった後(のはず)
15日の日曜の坂路で4F56.8秒の追い切りが行われて
いるので、きっと、大丈夫だったのだと思います。
復帰戦が楽しみですね。

せん:2015/02/16(月) 22:42 | URL | [編集]

せんさん

コメントありがとうございます!

15日、坂路上っていたのですね!
嬉しい情報ありがとうございます。

14-15ぐらいということは、思ったよりも早めに進んでいそうな感じです。

復帰戦、楽しみですね!

ねあるこ:2015/02/17(火) 09:09 | URL | [編集]

ねあるこさん。

何があるか分かりませんから、オルバースは無事に復帰戦を迎えてほしいですね。

他の愛馬ですが、レッドカノーヴァが14日にデビューしました。

結果は7着とデビュー勝ちとまではいきませんでしたが、無事にデビュー出来てホッとしています。

オルバースに続いて勝ち上がりを狙いたいです。

まろん:2015/02/17(火) 18:59 | URL | [編集]

まろんさん

レッドカノーヴァ、結構人気だったので勝ち負けかと思っていましたが・・・。
残念でしたね。

まだまだこれから、一口ですので息の長い活躍をしてくれることを願っています!

オルバースの復帰も楽しみですね。

ねあるこ:2015/02/17(火) 22:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可