2015

02.15

2月13日近況更新!エリモピクシーの13です。

順調、順調。


でも、体重はまだ増えません~。(+_+)


----------------------------------------------
15.02.13 (ノーザンファーム空港)

先週までは坂路で週3回乗っていましたが、今週からは馬場でダク500m、キャンター2500mを乗って、坂路は週1回ハロン17~16秒で乗っています。
馬体重は421キロ。
まだトモ高ですし全体的な幅も出てきて欲しい現状ですが、この馬はこれからどんどん変わってきそうです。
今の段階でもキャンターではバネを感じますし、長めのキャンターでしっかり体をつくりながら成長をうながしていきたいですね。

----------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


コメントは悪くはなさそうですね。(^^)


遅生まれ、ディープ産駒。

春にグーンと良くなるかと思っています。





【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可