2015

02.13

近況更新1月30日。ササファイヤーの13。

もしかしたら本日、最新の更新があるかもしれませんが・・・。


まだブログにあげていませんでした。
1月30日分の2歳馬近況情報、ササファイヤーの13です。

------------------------------------------------

1/30  NF空港

現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン18秒のキャンターで1本登坂しています。
この中間から坂路コースでの乗り出しを再開していますが、順調の一言です。
馬体重は増加傾向にあり、それに伴い肩回りやトモにも筋肉が付いてきたように感じます。
走りも大きく柔らかいのは変わらずに力強さも増してきました。
背中の肉が付きづらいところはあるものの、背筋を意識して使えるようになれば飛躍的に馬が良くなると思います。

ササファイヤーの13_20150130_2

ササファイヤーの13_20150130


------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


順調は何より!


ハーツクライ産駒には無条件に期待しちゃいますよ~。



【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可