2015

02.12

本日入厩!レッドオルバース。

来たぜ!


明日の予定が本日急遽入厩!レッドオルバース。


一時は屈腱炎か、という状況までいって絶望的だっただけに喜びもひとしお。(T_T)


まずは復帰予定の3月15日。平場の1600mです。


中山かあ。


口取り応募しようかな。(^^)


-----------------------------------------------------

15.02.12 (山元トレセン→国枝厩舎)


検疫が取れたため、本日美浦トレセンに入厩しました。

山元トレセン担当スタッフ「今日の出発予定だったのですが、検疫が取れたということで一日早まって、昨晩こちらを出発しました。

火曜日は坂路で14-14くらいを乗るつもりでいたんですけどね。
移動日が決まりましたし、少し硬さもあったので普通キャンターに切り替えました。
乗ったら硬さも取れましたし、疲れを残さず送り出せたと思います。

予定レースまで1ヶ月ほどありますから、厩舎で十分に乗っていけますしね。
力のある馬ですから、復帰初戦から頑張ってくれることを願っています。
退場時の馬体重は506キロです」


-----------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


不安も少しはありますが、それ以上に期待度MAX!

楽しみです。


スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可