2015

02.05

まだぎこちない?レッドオルバース更新です。

休ませた期間があった分、まだ少し硬さがみられるみたいですね。

帰厩予定まであと2週間前後でしょうか。
じっくりと進めて言って欲しいですね。(^_^)


-----------------------------------------------
15.02.05 (山元トレセン)

担当スタッフ「見た目はだいぶ良くなってきているのですが、まだぎこちなさが残っているような感じですね。
引き続き15-15を乗っていますが、まだ若干硬さが感じられます。
左前については問題なく、他にもどこかが悪いということではないのですが、やはり休んでいた分でしょうね。
馬体重は506キロ。
火曜には14~13秒くらいのところまでペースを上げて乗ってみましたが、良い加速を見せていたので、この後もしっかり乗り進めていきたいと思います」

-----------------------------------------------

脚元に問題ないのが何よりです。

頑張れ~。



【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可