2015

02.04

パーフェクトビュー、中山開催目指して順調です。

よしよし。

アクシデントなく進んでいることが、
どれだけありがたいことかが分かるようになってきました。

中山復帰目指して頑張れ~。

-----------------------------------------------------

2/4  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。

「まだ心身共にしっかりとし切れていない面が残っている影響か調教の際にいくらか頭が高くなることはありますが、それでも15-15に近いペースの運動もしっかりとこなすことができていますよ。
体調面もいい意味で変わりなく順調に調整を進められていることから、調教師に直接状態を確認いただいて、近いタイミングでトレセンへ戻して中山開催を目指していくことになりそうです。
馬体重は482キロです」
(天栄担当者)

-----------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


・・・オークス出走は難しかなと思いますが、
ちょっとだけでも夢みたい馬ではあります。




【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可