2015

02.03

近況更新1月31日!ヘヴンリーソングの13。

2歳馬も今年に入って少しづつ、順調な仔とそうでない仔が出てきましたね・・・。

そんな中、この馬はいつも順調組。
コメントも頼もしいです。

ヘヴンリーソングの13です。


--------------------------------------------

15.01.31 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重500キロ。

直線ダート走路で常時ハロン17秒のキャンターを消化しています。
相変わらず力強い動きを見せてくれています。
馬力優位のアクションですが、さほど力に頼った感じではなく、加速が軽やかなのはこの馬の良い点ですね。
乗りながら体の厚みも増してきていますので、この調子で乗り進めていきます。

org_kinkyo_HeavenlySong13_7.jpg

--------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブの転載許可をいただいています)

何となく安心感あるヘヴンリーソングの13くんです。

ダートでがんがん頑張って欲しいと思っています。



【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可