2015

02.02

近況更新1月30日。フラワーパークの13。

ノーザンファームは動画も更新されていました。

出資馬では、エリモピクシーとこのフラワーパークの13です。

どちらも良い感じでしたよ!(正直、あまりわからないのですが・・・)


-------------------------------------------------

(ノーザンファーム空港) 15.01.30

この中間は週4回900m坂路を2本、ハロン17秒で乗っています。

稽古が進んでも腹部には良い意味での余裕がありますし、馬体の厚みも保っています。
まだ動きには緩さがありますが、それはこれから乗り込んでいけば解消されてくるはずです。

両親ともにスピード血統ですが、いずれもじわじわ力を付けてくる血筋でもありますし、体型を見てもまだ腰高ですから、馬の成長に合わせてじっくり育てていきたいですね。
馬体重430キロ。

org_kinkyo_FlowerPark13_7.jpg

-------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


動画でも言われていましたが、
そういえばまだ後ろ脚の方が高く見えるかな・・・。

一口を始めて少し馬体が分かるようになってきたのでしょうか。


【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可