2015

02.01

近況更新1月31日。ビジュアルショックの13。

そういえば、2月に馬名って決まるのでしょうか?

初めてですが、一応送ってみました。
決まったら嬉しいですが、かなりの数でしょうからムリかな・・・。

一番馬名に悩んだのが、このビジュアルショックの13でした。
ムリやり母名にこじつけましたが、さてどうだろ。


-------------------------------------------------------

15.01.31 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重446キロ。

直線走路でハロン17~16秒のキャンターを消化しています。
徐々にペースを上げていますが、脚さばき軽快に素軽い動きを見せてくれています。
走りのバランスも良い馬ですよ。体も乗りながら増えていますし、ここにきて「さすがディープ」と思わせる成長を見せてくれています。
この馬も完成は早いタイプとは思いませんが、いいモノを持っていると思います。

org_kinkyo_VisualShock13_6.jpg

-------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

調教のペースも上がり、体重も2週前より16kgも増えました。

コメントはこの時期当てになりませんが、
まあでも良さ気ですね。

エリモピクシーとビジュアルショックのディープ牝馬2頭には本当に期待しています。

頑張って欲しいです。



【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

去年?、北海道競馬の馬名募集に応募したときに、芦毛の白い馬に「ユキンコ」とつけて応募したけど外れました。。

今年、中央で「ユキンコ」デビューするみたいです。。白毛馬が。。。

何か複雑な心境です。。

ゆうさま:2015/02/01(日) 23:19 | URL | [編集]

ユキンコという名前、かわいいですね。
中央はたしかどこかのクラブ馬でしたよね。

芦毛ではダメで白毛じゃなきゃってことでしょうか。。。

ゆうさまのネーミングセンスも大ファールって感じでしたか・・・。

ねあるこ:2015/02/01(日) 23:58 | URL | [編集]

ねあるこさん、こんばんは(^^)
キャロットさんですと、昨年は2月下旬に馬名発表となっているみたいですね。
キャロットさんところはオサレなお名前が多いですから、どんな名前がつけられるのかとても楽しみです。

ユキンコさんはユニオンとかのクラブのコだったような気がします。
覚えやすいし、かわいいお名前ですよね。

ビジュアルショックさん、バランスのいい体しているように思いました。
なんとなくですが、ディープっ仔ってパーツの一部に目が行くというより、全体的な雰囲気がいいなぁって思う仔が多い気がしました。

流雨:2015/02/02(月) 21:57 | URL | [編集]

流雨さん

こんばんは。
馬名発表は今月下旬ですね~。

東サラの場合は必ず「レッド~~」にしないといけないので、結構案が狭まってしまいます。。。

その代わり、一人何個でもOKというルールでした。

楽しんでやったので、来年以降も積極的に応募したいとは思っています。

お互い名付け親になれるといいですね。

ねあるこ:2015/02/02(月) 23:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可