2014

09.04

レッドオルバース号近況 9/4

デビューが見えてきました!

----------------------------------

14.09.04

(国枝厩舎)
角馬場で運動。

国枝調教師
「昨日追い切ったので、今日は角馬場に出してダクとハッキングで調整しました。
昨日は坂路の重い馬場でも嫌気を出さずにグングン進んで行けたのは良かったと思います。
ただ、今日の運動中もそうですが、追い切りを重ねているのもあって最近はチャカチャカし始めていますね。
この後もうるさくなりすぎないように注意して、トモもケアしながら進めて行きたいと思います。
このまま順調に行けば9/20(土)の新潟6R・2歳新馬(芝1600m)で使うプランも考えていますよ」

----------------------------------
(記事の転載は東京サラブレッドクラブより許可をいただいています)

今のところ不安よりも楽しみです!
トモが甘いとの話しもあるので、東京よりも荒れている平坦新潟の方が向いているような気もします。

頑張れよ~。
スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめまして。ねあるこ★さん。
東サラで一口馬主を始めました まろん と申します。

初めて出資した馬がレッドオルバースなので、デビュー戦のプランが発表されて、大変興奮して当日が楽しみです。

今後も定期的にブログにお邪魔させて頂きたいと思っています。

まろん:2014/09/06(土) 22:38 | URL | [編集]

まろんさん

はじめまして。
私も最初の出資馬がレッドオルバース号です!

デビューが近づいてきて興奮してきました。

派手な容姿が応援したくなりますよね。(^^)

これからも宜しくお願い致します!

ねあるこ:2014/09/06(土) 22:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可