2015

01.30

近況更新1月30日。エリモピクシーの13。

さあ、月末で2歳馬更新がありました!


東サラではなぜか社台ファームの所属馬は写真だけ。。。
明日の31日にコメントが来るようです。


間に合わなかったのかな?(^_^;)


ということで、まずはノーザンファームの馬から。

エリモピクシーの13です。


-------------------------------------------------

15.01.30 (ノーザンファーム空港)

引き続きフラットワークと坂路調整を併用しています。

坂路は週3回乗っていて、そのうち2回は900mを2本。
ペースはハロン17~16秒。前向きさがあって動きに軽さもありますし、動きに関しては現時点で目立った課題はないですね。

馬体重は426キロと相変わらず小ぶりではありますが、乗りながらじわじわ増えてきているは良い傾向。
まだ腰高なので今後の成長も大いに見込めます。

今の段階でもつくべきところに筋肉はついてきたように思います。
今後も坂路とフラットワークのメニューを続け、基礎訓練としっかりとした体作りに励んでいきます。


org_kinkyo_ErimoPixy13_6.jpg

-------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


体重が増えてきました!

この時期のコメントなので、まだまだなんとも言えませんが、
順調そうで何よりです。


全姉のレッドベルダがかわいそうなことになってしまいました。


この馬には姉の分まで頑張ってほしいと思っています。



【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可