2015

01.29

近況更新!レッドオルバース。2月中旬帰厩予定。

そういえば、もう明日は2歳馬更新。

毎月2回は嬉しいですね。楽しみです。(^^)

ルンバロッカのボーンシストがどうなのかも気になりますが・・・。


そうそう、3歳馬のレッドオルバースも更新がありました!

ところで山元トレセンって木曜日更新でしたっけ・・・??

--------------------------------------

15.01.29  (山元トレセン)

担当スタッフ
「先週末に坂路で15-15を消化。
稽古後も脚元等に問題はなく、この中間も順調に進めることができています。
先週の感じはマズマズというところ。
明日も15-15を乗りますが、2本目ですこし変わってくるんじゃないかな。

2月の中旬頃にトレセンへ戻すイメージかと思いますので、馬の様子や動きを見ながら、メニューは考えていきたいと思っています。
速い処をやってから送り出すかどうかも、状況を見ながらですね。
聞いていたような悪さをすることもなく、しっかりと稽古に取り組んでくれています。

楽をさせていた馬ですから、やりはじめて馬自身がちょうど苦しい時期で、悪さをしたくなっちゃったのかもしれないですね。
あまり心配しなくてもよさそうな雰囲気ですよ」

--------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


おおー!2月中旬に帰厩の予定が出ました。
3月15日の自己条件が目標で上がっていますが、状況次第では早まるかも知れませんね。


ホント楽しみです。(^^)


【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可