2015

01.27

近況更新。パーフェクトビュー。

脚質から東京のほうがいいのかな、と思っていたパーフェクトビューですが、
どうやらハービンジャー産駒は東京よりも中山の方が圧倒的に成績が良いみたいです。

と、いうわけで中山での復帰に更に期待です。(^^)


------------------------------------------
1/27  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。

「先週より調教のピッチを上げ始めていますが、今週も順調ですね。
このまま順調にいけば次の中山開催くらいを目標に、ということを木村調教師と話をしており、そのつもりで逆算しながら調整を進めています。
あとは前向きすぎる気持ちの部分をいかにまとめながら進めていけるかでしょう」
(天栄担当者)
------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


そうそう、この馬は気性が大事。
しっかり折り合える事ができるかどうか。

早く3月にならないかな。
楽しみです。


【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可