2014

09.03

レッドオルバース号近況 9/3

レッドオルバース号の近況です!

順調にいけば、一口馬主始めてから最初のデビュー馬になりそうです。
東京かな?

---------------------------

14.09.03

(国枝厩舎)
角馬場で運動後、坂路で追い切り。

9/3(水) 坂路
内レッドオルバース 56.2-41.6-28.1-14.8 終い強め
中ペルージャ 58.3-43.9-29.9-16.2 一杯
外パスファインダー 56.3-41.8-27.9-14.3 馬なり

攻め厩務員「今日は角馬場で運動後、坂路にて3頭併せの3番手で追い切りました。
雨の影響で坂路の馬場は相当重くなっていましたし、この馬が通ったところは馬場の一番深い部分だったので走りづらそうでした。
今日の時計は参考外ですね。
それでも気負う事なく走ってくれていましたし、馬場の影響で多少フットワークにバラつきはありましたが、良いモノを持っているのは間違いないですよ。
ただ、先週ゲート試験を2回受けた事もあり、馬房では大人しいのですが、乗るとカリカリする面を出してきているので、その点は気をつけたいですね。
まだどのレースを使うかは決まっていないので、焦らずにジックリ体を作って行きたいです」


---------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブの転載許可をいただいています)


まだまだこれからかな、という感じですが期待は高まります。

国枝厩舎とクラブ馬の愛称はイマイチ・・・な傾向がありますが、
ぜひこの馬で覆してもらいたいものですね。



【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可