2015

01.19

近況更新。フラワーパークの13。

母父ニホンピロウイナーにも関わらず。

上の兄姉がみんなそこそこ活躍している期待の母。
フラワーパーク最後の仔です。

父キンシャサノキセキだけでに、短距離専門頑張ってね~。


-------------------------------------------
15.01.15  (ノーザンファーム空港)

週5回900m坂路×2(F18秒)。馬体重441キロ。

年明けから坂路の回数を5回に増やしています。
引き続き基礎体力を付けている段階ですが、体に締まりが出て動きにも軽さが出てきました。
もともと素直な子で性格的な問題はありませんし、きわめて順調にメニューを消化しています。
もうしばらくは現行メニューで基礎をしっかり作ってから徐々にペースアップの予定です。

-------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

フラワーパークの仔は皆、気性は良い印象です。

すでに坂路週5本乗られていますので、
奥手のスプリンター血統ですが、案外早めに始動できるでしょうか。

楽しみですね。(^^)



【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

フラワーパークの13良いですね~
預け先が松永厩舎ですから、東サラとはレッドディザイアなどで過去に結果を出していて、相性は良さそうですね。

早めにデビューして勝ち上がって、2歳の重賞戦線に出てきてほしいですね。

まろん:2015/01/20(火) 23:57 | URL | [編集]

まろんさん

ありがとうございます!
いまのところフラワーパークの13はとても順調ですね。

松永厩舎はレッドキングダムが中山大障害を勝つなど、東サラではかなり相性上位の厩舎です。

またフラワーパークの仔は上もずっと松永厩舎ですので、扱いも慣れているかと思います。

現役時代が好きだったので出資しましたが、案外一番活躍してくれるかも知れません。。。(^^)

ねあるこ:2015/01/21(水) 00:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可