2015

01.17

近況更新!エリモピクシーの13。

ルンバロッカのボーンシストはショックですが・・・。


その分、他の馬たちに頑張ってもらいましょう!


と、いうわけで1月真ん中の近況更新、まずはエリモピクシーの13です。


----------------------------------------------

15.01.15 (ノーザンファーム空港)

年末年始はウォーキングマシンでリフレッシュに努めました。

5日の週からフラットワークを開始し、現在はフラットワークと週2回900m坂路1本というメニューです。
少しピリッとしたところのある馬なので、リフレッシュの効果もうかがえます。馬体重は暮れの時点で418キロ。

まだいくらか腰高ですし、これからの成長も十分でしょう。
動かしてみれば、軽さの中に力強さがあってしっかり動けていますし、小柄さを感じさせません。

リフレッシュ明けでも特に問題はないようなので、徐々に元のペースを戻していく予定です。

----------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


この時期のコメントはあまりわかりませんが・・・。


まずは順調と見て良さそうでしょうか。


全姉のレッドベルダはまだ未勝利。
そこがちょっと不安ではありますが、一口17万5千円の高額馬です。。。

頑張ってもらいましょう。(^_^;)




【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

エリモピクシーの13は、募集額から見ても期待度は高いですね。

2歳馬の出資馬では、一番期待値が高いイタリアンレッドの13も順調に行ってほしいものです。

東サラの3歳馬の現状を見ると、1勝することの難しさを実感します。私の3歳の出資馬はオルバースを含めて4頭いますが、一番期待値が高いレッドカノーヴァが、ようやく来月にデビューするだけに、無事に勝ち上がってほしいです。


まろん:2015/01/18(日) 09:56 | URL | [編集]

まろんさん

イタリアンレッドの13、良さそうですよね!
更新コメントにもあるように成長力が高そうですのでじっくり取り組んでほしいところですね。(^^)

東サラも今年はなかなか良いスタートな気がしてます。2着が多いかな。。。

レッドカノーヴァは鹿戸厩舎なんですね。好きな厩舎です。東サラとも相性良いですし。
2/8のデビュー、応援します!(^^)/

ねあるこ:2015/01/18(日) 10:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可