2015

01.15

レッドオルバース、復帰は3月予定!

今日は明け2歳馬の更新も一気にありました。

順調でコメントがよい馬もいれば、良くないお知らせがあった馬も・・・。
ルンバロッカの13はボーンシストが判明しました。。。(T_T)

また近況更新でブログに残して行く予定ですが、
まずは何といっても復帰の予定が立ってきたレッドオルバースから!

---------------------------------------------
15.01.15 (ミホ分場→山元トレセン)

担当スタッフ
「今晩、こちらに到着の予定です。スムーズに15-15へ移行できそうな状況と聞いていますので、入場時の様子や状態を確認して、問題なければ乗り進めていきたいと思っています。
現時点では3月15日の中山・芝1600mを予定しているとのことですので、こちらには1ヶ月ほどの滞在になるかと思います。
前走の1着馬も3着馬も重賞で頑張っていますので、こちらも重賞戦線で活躍できるようにレベルアップを図っていきたいですね」

---------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより天使許可をいただいています)

3月15日の中山・芝1600mという具体的な復帰目標が出てきました!

ここで復帰、もし勝利できれば、
その後は中3週でニュージーランドトロフィー、また中3週でNHKマイルカップ!

もちろん、復帰で勝つことが最低条件ですが、楽しみが広がってきました!


とにかく順調に進むことを願うだけです。


頑張れ~!


・・・コメートやノットフォーマルの活躍も、公式コメントで出ていましたね。(^^)



スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可