2014

09.02

2014年の出資馬、エリモピクシーの13

2014年の出資馬、東サラの最後(一応)は、この馬です



エリモピクシーの13

エリモピクシーの13_2
(※写真の掲載は東京サラブレッドクラブの許可をいただいています)


エリモピクシーの13 
メス 父ディープインパクト 母父ダンシングブレーヴ  音無厩舎予定です。


一口、17万5千円・・・。


一口馬主始めたばかりの私には、かなり大きな出費です。

当初、この馬に行く予定はなかったのですが、
先行申し込み終了後に、「残口わずか」で残っていたのです・・・。


で、この馬の上にはリディル、クラレント、レッドアリオン、サトノルパンと、
ほとんどが重賞で良い勝負できるような安定した血統。
POGでも指名した馬ばかり。


さらに母親の全姉は先日なくなったばかりのエリモシック。
現役時代は好きな馬でした。


4月生まれ、青鹿毛等、金額以外の要素は文句なし。


金額で悩んでいましたが・・・。


やっぱり、決め手は東サラでの母親優先制度が始まった、というところでしょうか。


この馬の仔にも出資できるというのが魅力です。


この、親や仔などの代々血を経て、というのが私が競馬が好きな理由の一つなんですね。




スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可