2015

01.05

近況更新!ササファイヤーの13。

キャロット2頭目!(2歳馬全2頭ですが。。。)

ササファイヤーの13の近況更新です。

ハーツクライで芦毛だよ!


------------------------------------------

12/26  NF空港
馬体重:500kg 

現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を行っています。
メニューを落としたことで脚元の状態は安定しています。今後も状態を見ながら坂路コースでの調整へ移行する時期をじっくり検討していければと思います。

調教時の動きに関して言えば、変わらずダイナミックで柔らか味のあるキャンターを見せていますので、中長距離での活躍を期待したいところです。

ササファイヤーの13_20141226

------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


前回の更新では、左飛節後腫が見られたとのことで、ペースを落とすというものでした。
まずは無事に進んでいる様子で何よりです。


馬体重もいい感じ。
ダイナミックで柔らかいというコメントも嬉しいですね。(^^)

頑張れ~。


【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可