2014

12.30

近況更新!ルンバロッカの13。

近況動画でも「癒し系」とのこと。

まだまだひ弱なイメージですが、そこはハーツクライ産駒。

成長力に期待しています。ルンバロッカの13です。

------------------------------------
14.12.26 (社台ファーム)

中旬頃から左前肢歩様に疲労感が出てきたので、マシン運動60分のみで楽をさせています。

焦る時期でもありませんし、まずはきっちり疲労を取ってからの再始動になりますね。
動きや馬体は良いものを持っていますし、兄弟同様に走る資質の高い馬だと思いますので、しっかり立て直していきます。

馬体重436キロ。


org_kinkyo_RumbaLoca13_5.jpg

------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


馬体重、もうちょっと増えて欲しいところです。
また、疲労感が出ているとのことで少し心配ですが、まあまだまだこの時期。

そりゃあ色々ありますよね。(^_^;)

デビューまで半年~一年あります。
無理せずゆっくり進めて欲しいですね。


スポンサーサイト

【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>ねあるこさん

ルンバロッカ13は若干疲労感が出てきた影響でマシン運動のみで
様子を見ていますね。

今はしっかり疲れを取ることに専念しつつ、調子がよくなってきたら
しっかり調教を積めば大丈夫だと思います。

ペースを落とすことで馬体重が少しづつでも増えてきてくれるといいですね。

今日、愛馬レッドレギオンが大井競馬で走りましたが
1番人気に支持されたにもかかわらず見せ場もなく
13着と大敗してしまいました。

地方であと3勝しなければ中央に戻ってこられないというのに
いったい何をやっているんだか・・・?

馬場が悪いとか云々じゃないと思いますし
森下厩舎にはもっとしっかりやっていただきたいものです。

今年もあと数時間で終わりますけど
お付き合いありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎え下さい。

クロニック:2014/12/31(水) 18:41 | URL | [編集]

クロニックさん

レギオン、全くダメだったみたいですね。。。

中央でいつでも勝てそうったのに、
まさかまさか・・・ですね。

今年はありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

ねあるこ:2014/12/31(水) 23:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可