2014

12.26

ゆっくりです。レッドオルバース。

金曜日の更新来ました!

まだまだゆっくりです。

個人的にはクラシックは目指さなくてもまったく問題ないので、
焦らずにじっくり万全で、進めて欲しいと思っています。

寒い時期はゆっくりと。


--------------------------------------
2014.12.26 (ミホ分場)

マシン60分、ダク1600m。馬体重514キロ。

担当スタッフ
「今はダクだけですが、歩様もしっかりしていて脚元の方も問題ありません。
乗り始めてから徐々にうるさいところも治まり、落ち着きも出て来ました。
この後もケアしながらゆっくり進めて行きます」


0105.jpg
(写真は新馬のときのものです)

--------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転送許可をいただいています)


・・・とはいっても、やっぱり待ち遠しいですね~(^_^;)



【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可