2014

08.31

2014年の出資馬、フラワーパークの13

2014年の出資馬3頭目はこの馬!

フラワーパークの13です
先行応募後の一般開始で、満口間近表示が出ていて、悩みましたが、エイヤッとポチってしまいました。

父キンシャサノキセキ 母フラワーパーク 母父ニホンピロウイナー です。


フラワーパークの13


フラワーパークの13_2
(※写真の転載は東京サラブレッドクラブより転載の許可をいただいています)


トウカイテイオーが大好きだったこともあり、
同じ厩舎のフラワーパークも応援していました。


初仔はテイオーとの仔でしたね。


今年から東サラでも母親優先制度が始まり、
まだ先でどうなるかはわかりませんが、それも見越して出資しました。


短距離×短距離でスペシャリストになるはずですが、案外長距離走っちゃたりするものだったりします。
プレザントコロニーあたりが怪しい。。。

晩成は間違いなさそうですので、
まずは1勝できることを目指して頑張って欲しいです。



スポンサーサイト

【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可