2014

12.17

パーフェクトビュー、更新なし。

あれ、水曜日なので入厩しているパーフェクトビューの更新を期待していたのですが・・・。

どうやら今日は無いようです。

まだ入会して日が浅いのでよくわかりませんが、
更新あったりなかったりするのでしょうか?


今週出走予定なので、追い切りどうだったか気になっています。


さて、そのパーフェクトビュー号。

出資する際に、背が高くて脚が長い馬だな~と思っていました。
当時はあまり気にしていませんでしたが、募集時の測尺はこんな感じだったようです。

8/31 NFイヤリング
馬体重:438kg 
体高:160.5cm 
胸囲:176.0cm 
管囲:20.5cm 


やっぱり体高あったんですね。

で、今年の6月には480kgになって、レースデビューの時には466kgでした。


結構馬体重なんて変わるものなのですね。


今年出資している馬で、まだ体重が少なくて心配な馬もいましたが、
まだまだわかりません。

2歳春で結構成長するようですね。



パーフェクトビュー20140613

(2歳6月時の写真、キャロットクラブより転載許可をいただいています)



★キャロットクラブ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可