2014

12.14

阪神JFはショウナンアデラ!

阪神ジュベナイルフィリーズは、仲間内POGで指名していたショウナンアデラが勝ちました!

素晴らしい最後の脚!

いつもは先行していた馬でしたが、結構大きな出遅れがあり、
結果的に脚を溜められたのかも知れませんね。

おかげさまで、POGもトップに(^^)v


さて、ショウナンアデラですが、沢山のディープインパクト産駒の中で、
どうしてこの馬を指名したかというと、一応理由があります。


何かしらのサイトで、ディープインパクトは血統の中にハイペリオンがどこかになんちゃらある馬と、そうでない馬とで成績が大きく異なるそうです。

そしてその中にショウナンアデラがいたというだけ。


まあ、大きくは運なのですが・・・(^_^;)


来週は、ナヴィオンとダノンプラチナが朝日FSに出てきます。
確か、ダノンプラチナも上記の法則に当てはまっていたので指名したはず。


頑張って欲しいですね。(^^)









★POG
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可