fc2ブログ

    2020

07.07

マレーシアカップでオープン入りを!レッドイグニス。

鹿戸厩舎でキャロット、社台と2連勝中です。

特に、社台のイマジナリーラインは武騎手で勝利!

そして、今週のレッドイグニスも武騎手予定です。
最近は、鹿戸厩舎&社台&武騎手が増えているのかな。

2月に3連勝してから40連敗だった出資馬も、
ここ5戦で3勝とかなり調子が良くなってきました。

イグニスも十分チャンスあり。

頑張れ~!

20.07.02 : 美浦:鹿戸雄一厩舎

北の角馬場で運動。
鹿戸調教師「追い切った翌日なので北の角馬場でダクだけ乗って調整しています。少し煩いところはありましたが、馬場に入ってからは良いリズムで走れていましたし、脚元にも違和感は出ていません。体調も良好なので、来週のレースに向けて、このまま進めていきたいと思います」
20.07.01 : 美浦:鹿戸雄一厩舎

Aコースを半周後、ウッドコースで追い切り
ウッド 43.7-14.6 馬なり

鹿戸調教師「ウッドコースにて3コーナーから15-15を切るくらいのペースで追い切っています。フットワークは軽快ですし、暑さに負けず体調も維持できています。ここ2走は短い距離を使っていますが、ブリンカー効果もあって前に行く競馬ができています。このあたりで距離を戻しても前で運べると思いますし、本来はもう少し距離があった方がいい馬なので、次回は距離を延ばすことにしました。来週11日の阪神11R(マレーシアC/芝1800)を武豊騎手にお願いしています。レースを使っている馬なので、今週末、来週の2本追い切れば態勢は整うと思います」




スポンサーサイト



【引退】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可