2014

12.13

東京サラブレッドクラブのコラム。チャレンジカップのこと。

個人的に、東京サラブレッドクラブが気に入っている理由の一つに、ホームページの構成が好きだったりします。

そして、平日毎日更新されているコラムも結構好きだったりします。

文章も読みやすいですし、世界の競馬や血統が好きな自分としては、内容も関心高く・・・。

そして、先日のコラムはチャレンジカップのこと。
  ↓  ↓  ↓

何のためのチャレンジ?

チャレンジカップが変わったことに対して、あまり深く考えたことはありませんでしたが、
その通りだと感じたのでした。

秋のあの時期に、3歳馬が古馬と2000mを走るから楽しかったのですね。
今年の3歳馬のレベルはどうなのか、など。


今後も良いコラムを期待しています。(^^)


スポンサーサイト

★東京サラブレッドクラブ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>ねあるこさん

東京サラのコラムも面白いですよね。

そのチャレンジカップは1番人気エイシンヒカリを応援していましたが
直線ゴール前で一杯になってしまい残念な結果に!

さすがに古馬混合重賞で56キロ、更に道中のペースも逃げ馬にはきつかったんでしょう。

無敗ではなくなったけど、この敗戦を糧に更なる進化を
遂げてくれることを願っています。

クロニック:2014/12/14(日) 15:33 | URL | [編集]

エイシンヒカリ、昨年のPOGで指名していた馬なので、応援していました。。。

スターホース出現を願っていましたが、残念な結果に。

でもまたここから頑張って欲しいですね。(^^)

ねあるこ:2014/12/14(日) 22:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可