2014

08.30

同時合格!レッドオルバース号。

今度はこちら。

東サラのレッドオルバース号です。

初めて出資したキャロットのパーフェクトビュー号との同日ゲート合格となりました!

前日に全然ダメダメっぽい様子で不安だったのですが、まずは第一段階クリアですね。

-----------------------------

14.08.29

(国枝厩舎)
ゲート試験合格。
国枝調教師「今日、無事ゲート試験に合格しました。
今週いっぱいは楽をさせます。来週から競馬に向けてペースを上げて行きますが、元々トモの甘い馬なので、途中でトモに疲れが出たりした場合は休ませる事も考えています」

-----------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


前日のゲート試験でもトモの甘さが指摘されていてので、まだまだ安心はできませんが・・・。

奥手の血統だと思いますので、ゆっくりと慌てずに力をつけていってもらいたいですね。

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可