2014

12.06

近況更新11月28日。フラワーパークの13。

やっぱりこの馬にも期待です!


母父ニホンピロウィナーは確かにちょっと古い血統ですが・・・。

走ってる姿を見ていた馬、それも好きな馬だったので、
それだけで応援です!


動画の歩様など見ても、私はよくわからんのですが、
結構良いとの話を聞いたりします。


----------------------------------------------

14.11.28

(ノーザンファーム空港)

11月上旬は角馬場内のフラットワークでじっくり基礎を学ばせ、中旬からコースに出てハッキング、今週からは坂路もスタートさせています。
週4回900m×2をハロン20秒ぐらいで乗っています。

馬体重は441キロといくらか減りましたが、トモ周りのボリュームは相変わらず。
多少冬毛も出てきましたが、体調面の不安もありません。

今後も坂路主体に本数を重ねていきます。


フラワーパークの13_20141128


----------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


結構、上も堅実に走っていますしね。

頑張れ~。



【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>ねあるこさん

フラワーパーク13もいい馬ですね。

キンシャサノキセキとの融合は言うまでもなく短距離のスペシャリストを
期待せずにはいられませんね。

愛馬レッドオランジュは道中は後方待機から進めていき直線は後方から
伸びてきたものの5着でした。

デビュー戦としてはまずまずだと思いますが
ゲート入りをごねたのはいただけませんし
ゲートの出もあまりよくなかったように思います。

今後、しっかり改善して欲しいです。

クロニック:2014/12/07(日) 15:26 | URL | [編集]

ねあるこさんこんばんは。
自分もこの馬は期待できるんじゃないかと思っています。父も母もスプリントチャンピオンですし、いいスピードをもっていそうです。それにいい雰囲気も感じます。順調にいってほしいものです。

マタさん:2014/12/07(日) 19:06 | URL | [編集]

クロニックさん

オランジュ、ちょっと流れに乗れなかった感じですね。
残念。。。
四角での位置がそのまま着順になったようなレースでした。

でも、今日の走りなら順番で勝利は回ってきそうですね。

ねあるこ:2014/12/07(日) 23:53 | URL | [編集]

マタさん

動画見ている人は「良い動き」って言っていますね。
心強いです。

マイルぐらいまで期待できそうなので、
ぜひ桜花賞を目指して欲しいですね。(^^)

ねあるこ:2014/12/07(日) 23:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可