2014

12.02

近況更新12月1日!ルンバロッカの13。


一口馬主を始めようか悩んでいたここ数年。

この馬の募集が東サラであると知って、慌てて一つ上の世代から入会しました。
(最優先で指名したかったので)

大物!・・・までは行かないかとは思っていますが、
オープン目指して息の長い活躍を期待しています。

ルンバロッカの13(byハーツクライ)です。

-----------------------------------------

14.12.01 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重436キロ。

この中間も直線ダート走路で調整を続けており、常時F18~17秒のキャンターを消化中です。

普段は落ち着きのあるタイプですが、走路では若干テンションが高めですので、気持ちを集中させるようしっかり対処していきます。
体力面は十分ですので、予定のメニューを順調に消化することができています。

体は大きくありませんが、走りは小さく見せませんし、動きに関しては目立った課題はありません。


ルンバロッカの13_201411201

-----------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


イケメンホース!

・・・かなあ、と思っています。(^_^;)


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

バランスが良さそうですね。。

もう少しトモがしっかりすると良さそうかも!

ゆうさま:2014/12/04(木) 00:19 | URL | [編集]

おお、さすがゆうさま!

牧場のコメントでもまだ非力だとのこと。
ハーツ産駒によくある、まだまだゆるい状態らしいです。

ここから成長してくれることを願っています!(^^)

ねあるこ:2014/12/04(木) 00:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可