2014

11.28

がんばれレッドオルバース!11月28日近況。

月末ということで、東サラ1歳馬の近況更新もいくつかありましたが・・・。


やっぱりオルバース!


と、いうわけで近況更新がありました。


-----------------------------------

14.11.28 (ミホ分場)

舎飼。馬体重486キロ。

担当スタッフ
「今月いっぱいは舎飼で様子を見て、来月から少しずつ動かして行く予定です。
まだ多少微熱は残っていますが、腫れなどはないので、今のところ問題ないですよ」

レッドオルバース20141128

-----------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


よしよし。


まだまだ油断は禁物ですが、復帰が楽しみです!

ちょうどいい休養になって、来春活躍してくれることを期待しましょう。


頑張れ~。



スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>ねあるこさん

綺麗に手入れをされて、気持ちよさそうなレッドオルバース君ですね。

この2戦で素質ある走りを見せている馬なので
脚元も焦らずじっくり治して再起を期して欲しいですね。

ねあるこさんは毎日ブログを更新されていて凄いですね。

また、キャロットクラブでも一口馬主をやっておられますが
東京サラブレッドクラブとキャロットクラブでは
会費や維持費などは、どちらも400/1口なので変わらないけど
どちらのクラブが会員向けのサービスがいいと感じますか?



クロニック:2014/11/29(土) 15:05 | URL | [編集]

クロニックさん

私はまだ一口始めてから3~4ヶ月なので、どちらのサービスが良いかよくわかりませんが・・・(^_^;)

周りに聞くと、やっぱりキャロットの方がという声が多いですね。ホームページの会員向けぺージやその他のサービスなども。。。

あとやっぱり毎年重賞で活躍する馬を多数だしていますしね。

でも、初心者の私には東サラの方が好きな馬に出資できるのと、最初の馬がオルバースだったので、なんとなく相性が良いような感じがしています。(^^)

今のところサービスにも不満はありません。
ホームページのコラムとか更新も読みやすい気もしています。

勝負服も好みだったりします。(^_^;)

ねあるこ:2014/11/30(日) 00:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可