2014

08.29

キャロットカタログ来た!

来ましたー


キャロットパンフ



きっと今が一番楽しい時期なのでしょうね。

ヒルダズパッションの13、シンハリーズの13、ここら辺りのディープ産駒欲しいなあ。。。

と思いつつも、東サラでエリモピクシーに行ってしまいましたので、
予算的にやめておきます。

あと今年入会したばかりですので☓もなし。
抽選になりそうな人気馬ですしね。

今のところ、ここらあたりが候補です。

★ササファイヤーの13 父ハーツクライ 
  ポイント 流星がハートっぽい(笑)、おそらく最優先。

★クロノロジストの13 父タニノギムレット
  ポイント 安い(笑) 上がそこそこみんな走っている。

★プリンセスカメリアの13 父シンボリクリスエス
  ポイント 青毛 兄アルフレード

★ブロードアピールの13 父キンシャサノキセキ
  ポイント 母親になった時も想定

★マギストラの13 父クロフネ
  ポイント 母父ディープ 安い(笑)

★リーチコンセンサスの13 父ワークフォース
  ポイント ワークフォース

こんなところかな。
でも、もともとは東サラで2頭、キャロットで2頭ぐらいの予定だったのに・・・。

ここから3頭以内に絞ります。

スポンサーサイト

★キャロットクラブ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可