2017

08.06

ラウダ撃沈・・・。5着。

1000万下に降格して、鞍上もルメール騎手になり、
必勝態勢で連闘に挑んだラウダでしたが、最後でスムーズな競馬が出来なかったこともあり、5着に終わりました。

残念無念。

最近、どうも出資馬の成績が芳しくないです。
まあ、勝つ喜びなんて10回に一回ぐらいになってしまうものなのですが・・・。

ラウダの次が気になりますが、
格上でまた稲妻特別に挑戦でしょうか。

調子が気になりますね。


17.08.06

8月6日レース後コメント(5着)
ルメール騎手「スタートも出てくれましたし、道中は手応えも良くて脚は溜まっていました。1頭分スペースが空いていたのでゴーサインを出して追い出したところ、勝ち馬がよれてきてノースペースに。内に切り替えましたが、一回ブレーキをかけてしまったので届きませんでした。上手く乗れませんでした…ごめんなさい」




【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP