2017

07.10

来週出走!レッドカルディア。

さて、出走ラッシュも終わり、来週のレッドカルディア、月末のレッドラウダぐらいしか7月は出走予定がありません。

8月の出走予定も、いまのところ20日の小倉でのレッドコルディスぐらい。

あ、オプティマイズとレッドラーザムが未勝利で出てくるか。

何とかこの2頭には未勝利を脱出してもらいたいところです。


まずは、来週はカルディアの応援に全力投球です。
ここ数戦、いいところなしなのできっかけを掴んでほしいところです。


17.07.05

(角居厩舎/函館競馬場)
本日はひき運動の調整でした。
助手「岩田騎手とはレース前にふわっと出して、ふわっと運べればと話していたのですが、想像以上にゲートも出たし、行き脚もついて流れに乗りすぎた感じに。さらには両サイドから挟まれながら速い流れをかかり気味に追走したので最後はしんどくなってしまいました。調子がよかっただけに残念です。今のところあすまでひき運動で疲れを取りますが、とくに傷んでいないようなので、中1週で15日の臥牛山特別(芝2000m)か湯浜特別(芝1800m)に登録する予定です」



折り合い一つの気もします。


スポンサーサイト

【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2017

07.10

やったぜ未勝利脱出!レッドクライム。

ついについについについにー!

13戦目にしてやっと勝つことができました!
レッドクライム号。

今回は完勝!
といっていい内容でした。

未勝利馬なのに、この世代の東サラでなんと賞金を3番目に稼いでいる馬でした。

いつも3着前後で惜しい競馬が続いていたので、
きっと上のクラスでも相手なりに好勝負してくれるかと思います。

北海道で連闘や中一週など、今まで以上に使い詰めで来ましたので、
まずはしっかりと休養してもらいたいところです。

17.07.09

7月9日レース後コメント(1着)
北村友騎手「連闘した後に一週あけたことで、前回より返し馬から馬はシャキッとしていました。競馬が上手な馬ですし、能力はある馬なので、上のクラスにいっても今日のようにいかにスムーズに競馬ができるかですね。今日は大きな一勝です。ありがとうございました」


これからが楽しみです!


【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP