2017

07.01

これは厳しい。レッドラトナ。

うーん。

池添騎手のコメントにもある通り、
以前とは別馬のように反応が悪くなっているような・・・。

デビューしたときには、勝ち上がりは行けるだろう思っていたのですが、
この時期にこれは厳しいです。


17.07.01

7月1日レース後コメント(11着)
池添騎手「返し馬の感じは良かったのですが、行きっぷりが以前とは全く違いますね。スタートから押さないと行かないですし、向こう正面くらいでもう行きっぷりが悪くてやめてしまう感じでした。すんなり行けないとだめなのかもしれないですが、以前より走りが硬くなっているようにも思いますし、状態も気持ちも本当ではないのかもしれません。あまり時間がないだけに難しいところですが、少し間を開けて気持ちを戻すようにしてもいいかもしれないですね」


立て直してほしいです。


スポンサーサイト

【3歳】レッドラトナ
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2017

07.01

2016年の初出資馬確定!

今年の初出資馬が確定しました!

この馬です!


20170630.png



【ストラスペイの2016】

父ジャスタウェイ 母ストラスペイ 母父シンボリクリスエス
美浦 林徹厩舎 牝 黒鹿毛 4月28日生


初のサンデーサラブレッドクラブ出資です!


お恥ずかしい限りですが、予算が限られているので、
出来るだけ低価格の出資額で選んで・・・。

ハーツの仔のジャスタウェイに絞って選んで・・・。

その中で関東馬で応援に行きやすいのと、
新規で実績なくとも申し込みできそうな馬ということで思い切っていきました!

そして、

・新種牡馬
・新調教師
・新サンデー出資

という、全て新規でなんとなく統一したかったので(笑)。

出資の基準は何より応援しがいがあるかどうか、という点ですので、
これからデビューに向けて、そしてその後の活躍を願って付き合っていきたいと思います。

さあ、東サラとキャロットの予算削らなきゃ・・・。





【1歳】ストラスペイの16
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP