2017

06.01

開幕週デビュー決定!レッドレグナント。

※追記:下記記事は開幕週と勘違いしている内容です。本当は2週目でした。m(_ _)m

いままでの調教師のコメントからは、まだまだなのかなあ、と思っていたのですが、
初の本格追切でまずまずのタイム。

そしてデビューは開幕集の2日目、牝馬限定の1600mと決まりました!

騎手は丸田騎手!
頑張れ~。


17.06.01

(大竹厩舎)
ダートコース→ウッドコース
6/1(木) 南W 助手 82.5-67.7-52.4-38.1-13.1 馬なり
外ダンシングチコ強めと6F併せで0.1秒先着
大竹調教師「長めからやりましたが動きましたし、やるたびに良くなってきている感じがします。まだ弱いところはありますが、今日の動きなら態勢は整いそうなので、予定を早めて6/11(日)の東京6R(牝馬限定・芝1600m)に丸田騎手で向かう予定です」


馬なりでこのタイムなら、
まずまずなのではないでしょうか。

やるたびに良くなってきたとのコメントも嬉しい限り。

東サラの一番星、そしてロードカナロア産駒の一番星にもなっちゃいましょう!



【2歳】レッドレグナント
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2017

06.01

期待度上昇!レッドサクヤ。

牧場のコメントは結構裏切られることも多いので、
あまり一喜一憂しても仕方ないのですが・・・。

今まではすこぶる順調。
そして今回のコメントもかなり良い感じになっています。

「引っ張ったままの手応えで動いて見せました」
「肌の張り艶などもグッと良化」
「いい雰囲気を保ちながら乗り進めていきたい」


期待度上がるなあ。

17.05.31

(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重500キロ。
担当スタッフ「直線走路でF15-14のメニューを定期的に乗り、周回でのキャンターを併用しながら順調に乗り込んでいます。今日は直線ウッド単走で終い29.8-14.5のところを消化。これを引っ張ったままの手応えで動いて見せましたから具合はいいですよ。テンションの高さについても制御できていますし、動きの面で大きな課題はありません。ここにきて肌の張り艶などもグッと良化してきましたし、このままのいい雰囲気を保ちながら乗り進めていきたいですね。奥のある血統馬ですし、まだ変わってくると思います」


org_kinkyo_Sakurasaku15_16.jpg


馬体重があるのもいいですね。

【2歳】レッドサクヤ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP