2017

05.20

どこまでやれるか、レッドコルディス。

いやー、まだ明後日のことだというのに、緊張して落ち着きません。

一生に一度の晴れ舞台、オークスに出走できるということは、
やっぱりすごいことだと思うのです。

普段は全く馬券を買わない私ですが、
日曜日には府中に行って観戦、応援馬券を買おうかなと思っています。
あとボールペンも(売り切れてないよね?)。

馬券を買うのは昨年の同じオークス、アヴァンセ以来。

レッドコルディスが預託されている高橋厩舎は、
HPやブログが充実していて、公式HPよりも詳細な情報が手に入ります。
嬉しい限り。


個別の所属馬のページでは・・・
-----------------------------------------------------------------------
今週21日日曜の東京11R優駿牝馬・オークス(芝2400㍍)に吉田豊騎手で出走します。
6分の1の抽選を突破。6枠11番からのスタートに決まりました。
追い切りは17日。CWコースで併せ馬でした。
「輸送も考慮しての調整。先週しっかりと動かしていますし、目いっぱいにはやっていません。うまく調整できたのではないでしょうか。1勝馬ではありますが、この馬にとっては1番いい舞台ではないかと思います。」
心肺機能はかなり優秀。
輸送をクリアして、当日のテンションが上がらなければ遜色のない競馬が出来るのではないでしょうか。
牝馬に強いジョッキーで、枠もいいところ。
抽選突破の強運を生かして、どこまでやれるか楽しみです。
-----------------------------------------------------------------------



抽選突破したときのスタッフブログでは・・・
-----------------------------------------------------------------------
こんばんわ!

皆さん、決まりましたよ! そう、レッドコルディスが、、、

GⅠです!

オークスです!!!

念願叶って6分の1の抽選を突破してくれました(*´▽`*)

スタッフもずっとこの馬を大舞台へ、、と思っていたので本当に嬉しいです。

しっかりとこの後の輸送と競馬に備えて調整していきます。

当日は是非、大声援をよろしくお願いします!
-----------------------------------------------------------------------


こちらまで嬉しくなってしまいますね。

そうそう、口取りが当選しました!
勝つ確率は低いかも知れませんが、夢の続きを見させてもらえてとても嬉しいです。

アヴァンセのオークスも口取り当選していて、願い叶わずだったので、
今回こそ!

現地全力応援してきます!

【3歳】レッドコルディス
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP