2017

01.07

さあ出陣!レッドラトナ。

さあ、あと1時間ぐらいでレットラトナ号が新馬戦を迎えます!

なんと今のところ一番人気!
◎を付けてくれている予想もちらほらあります。

この世代の出資馬で一番低い価格帯(1200万)でしたが、
ノーザンF産、上も堅実に走っていたので1次募集で出資した馬でした。

関西馬ですが、適鞍を求めてか、牝馬限定のダート1800mの中山でデビュー。
鞍上の戸崎騎手も含めての一番人気です。

調教はなかなか良さそうですので、ここは願ってもないチャンス。
一発回答を期待しちゃいましょう。(^^)

頑張れ~!

-------------------------------------------------------------------------
17.01.04

(西園厩舎)
厩舎周りを引き運動
12/28(水)坂路 55.6-39.8-25.7-12.8 一杯
12/31(土)坂路 57.1-42.2-26.8-12.7 馬なり
1/3(火)坂路
ラトナ      54.0-39.2-25.1-12.3 強め
ロードエフェクト 54.6-39.8-25.5-12.9 一杯
西園調教師「追い切った翌日なので今日は厩舎周りを引き運動の調整。昨日の追い切りは併せ馬で終いしっかりやりましたが、そのわりには今日の運動中の歩様にも硬さはなかったですし、脚元にも違和感はありません。追い切り内容も道中まで楽に運べていて、最後も併せた馬を突き放していましたからね、動きは良かったですよ。あとは初めてのレースになるので、馬が緊張し過ぎないようにエスコートしてあげたいですね。予定通り今週土曜の中山4R(D1800m)を戸崎騎手で使います」
-------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)



【3歳】レッドラトナ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP