2016

12.27

2016年の成績振り返り。

皆さまもやっていますので、私も2016年の出資馬成績を振り返ってみます。

面倒くさいので、画像でUP!

どーん。


20161227.png



3年目にして初の古馬(レッドオルバース一頭ですが)も出てきて、やっと頭数が揃ってきた感じです。

57戦8勝で勝率は14.0%、連対率は14連対で24.5%、複勝率は3着以内25回で42.1%でした。

二桁勝ちたかったなー。

うちの年度代表馬は、レッドラウダかレッドアヴァンセかで悩むところです。
出走数、賞金、8着以内数ともに一位のラウダ。
牝馬3冠全ての出走で、8着以内率100%のアヴァンセ。

どちらも音無厩舎でした。これからも積極的に出資したいと思います。

来年古馬になるレッドカルディア、レッドアマビリスともに復帰に向け順調です。
そして個人的には「一番頑張ってくれたで賞」と思っているレッドイグニス。3月デビューでラウダに次ぐ8戦を走ってくれて8着以内率100%は本当に立派。

2016年の全8勝が全て東サラ馬。
キャロット馬は一昨年、昨年に引き続きまたもや未勝利です。

今年はいけるかなあと思ったのですが、マルムーティエ、チャームクォーク共に前評判ほど走らず。
ただ、来年はどちらも一勝が狙えると思っていますので、期待しています。
2歳でまだ未デビューのオプティマイズも合わせて、3頭で頑張って初勝利をお願いします。m(_ _)m

東サラの2歳馬では新馬勝ちのレッドコルディスに期待大!
無事ならきっとオークスに出走してくれるでしょう。府中に応援に行きます。

レッドクライムも2歳ですでに7戦してくれて、掲示板率100%。
善戦マンを卒業して、ぜひぜひクラシックを目指してほしいです。

あとは2歳でまだ未デビューのレッドラーザム、レッドラトナ。ラトナは年明け関東遠征でデビュー予定。
ラーザムは現在ゲート練習中。こちらはオルバースの下で音無厩舎と私的ゆかりの血統ですので、やはり楽しみです。

ここに現在1歳の7頭が加わってきますので、
来年は10勝とはいわずに目標は15勝!

そして何よりすべての馬がデビュー&勝ち上がれることを期待しています。

今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

★出資馬一覧と成績
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP