2016

12.25

クライム無念の2着。

いやー、本当に悔しいです。

一昨日のイグニス同様、直線で競り勝ったと思ったら内からすくわれてしまいました。

今回は3番人気も、今までよりずっと与し易しの相手だったのですが・・・。

まだまだ慌てなくても、と思いますが、
勝てる時に勝っておかないとね。

----------------------------------------------------------------
16.12.25

12月25日レース後コメント(2着)

坂井騎手
「前回、京都で乗せていただいた時よりも雰囲気が良くて、返し馬でも良いキャンターで走れていました。
スタートも出てくれたので、外枠も考えてある程度ポジションは前で運びました。
癖のある馬ではないので、道中も折り合いがつけられて、リズム良く運ぶことができました。
直線では長く良い脚を使うタイプということもあり、4コーナー手前から押して行く形にはなりましたが、直線に向いてからもまだまだ余力はあったと思います。
ただ、馬はしっかり伸びて頑張ってくれてはいるものの、今日は勝ち馬に上手く乗られてしまって…。
勝たせてあげることが出来なくて本当に悔しい一戦となってしまいましたが、馬は着実に力を付けているのでチャンスはすぐに来るはずです」
----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


さすがにここらで放牧かな??



【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP