2016

12.21

ラストウィーーーーク!

さあ、いよいよ今週で今年の競馬も終わりです。

最後の最後まで、出資馬が出走してくれます!


23日の中山12Rのノエル賞にレッドイグニス、
25日の阪神4Rの未勝利にレッドクライム。

ハーツ産駒の2頭で、有終の美を飾れるでしょうか。

ちなみに、今年の成績はここまで55戦8勝。
この2頭が勝ってくれれば二桁勝利になりますが・・・。

厳しいですが、期待を持って応援しましょう。


無事に出走してくれれば57戦。
毎週1頭ペースで出てきてくれたことになります。

一口馬主を初めて3世代目、最初の世代は2頭だけだったことを考えると、
いまの頭数がちょうどよいのかな、と思っています。

毎週楽しめる程度。

これ以上だと予算もそうですし、一頭一頭への応援があまり力を入れられなくなるような気も・・・。

毎年5~6頭ぐらいが自分にはちょうど良さそうです。

スポンサーサイト

★一口馬主全般
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2016

12.21

アマビリス復活~!

骨折から復活!

しがらきまでの移動の予定が出ました!
牧場での様子はかなり良さそうでしたので、復帰してからのレースも期待できそうです。

ダートで勝ち上がりましたが、芝でも行けそうなんですよね。
(勝った時の岩田騎手のコメントもそうでした)

さあ、これで3歳世代の牝馬3頭、アヴァンセ、カルディア、そしてアマビリスがまとめて年明けにレースに出てきそうです。

楽しみ~。


--------------------------------------------------------------------

16.12.20
(ノーザンファーム早来→ノーザンファームしがらき)

この中間も順調に乗り進めることができていますが、パタパタと移動が決まりましたので、週末からは輸送を考慮して少し余裕を持たせた内容で乗っています。
21日(水)にこちらを出発。
天栄でのワンクッションを挟んで、コンディションに問題がなければ23日(金)にしがらき到着の予定となっています。
ここまでリズム良く進めることができましたからね。
坂路中心のメニュー構成で順調にピッチを上げていくことができていましたので、うまく年内に移動させることができて良かったです。
ある程度こちらで乗り進めてきましたので、しがらきでもスムーズに乗り出せるのではないでしょうか。
長距離の輸送が控えていますので、まずはここを無事に元気にクリアしてくれればというところですね。

--------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


まあ、まずは無事に!
ですね。


【引退】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP